覇道高校強化



はいどーも暴走トナカイですけども。








ヒキョリくんお疲れ様でした。


相変わらずの神イベでしたね。


大体、5~8試合くらいで一周できるのかな?


それで、猫3個とかチケットにパワストーンも手に入るんだからおいしいよね。




報酬が江戸川だからどうかなと思ったけど、前回に負けず劣らずの伸びだったのではないでしょうか。


私は順位とかどうでもよくて、SR三本松さんだけ手に入ればよかったんだけどね。




出なかったよ?




34周。個人的には頑張った方だと思うんだけど。




週末までほとんどやってなかったからなぁ。いかんせんモチベががが




みんな清本と江戸川そんなに好きなん?江戸川は悪くはないみたいやけど。


私は猫とお守りまだまだ持ってるから、やる気出なかったよ。


PRは結構出たので、ガチャからSR出るのを待ちます。








さて、今週からは覇道強化期間ですね。


これ、前のやつとは違うのね。


てっきり神高火野初野のやつかと思ったら


違うみたい。さようなら、初野くん。




強化内容をざっと見てみたけど、悪くはないんじゃない?


というのも、あかつきヴァンプってしんどいやん。


イライラするやん。


ここにきての強化覇道は悪くないと思うよ。気分転換になるし。








強い選手作れるかどうかは別やけど。




まあ覇道はね、結構安定して金特7個取れるし。イベントさえ捌ければね。


ヒキョリくんで猫を荒稼ぎした人もたくさんいるだろうから、ちょっと使ってやってみてもいいんじゃない。


楽しいのは楽しいよ。あんまりリセットポイントもないしね。


私のチームにも覇道産の選手はまだ何人か残ってるから、そこまで弱いわけでもないしね。




覇道に興味ない人もSR金原だけは取っておこうね。


最近始めた人とかまだそんなに経ってない人なら全然デッキに入ると思うし


持ってない人は取れば脳筋で使えるからね。


持ってる人も、SR補助券だと思えば取らない理由ないよね。




つーか、こんなに簡単にSR金原もらえる時代か。ありえん。いや、アリエールでしょ




あと、覇道でスバルをボコすチャレンジ、まだやってない人はこの機会に終わらしとけばいいんじゃないかな。


こんな時でもないとやるの面倒だと思うしね。








強化内容に目を向けてみると「毎月一回評価ダウンなしで号令使用可能」これは大きいんじゃないかと。


普段の覇道だと、号令はなかなか使いにくいし。新島みたいな選手兼彼女キャラ使ってると特にね。


それが毎月一回ノーペナで使えるのはでかい。


後はどれだけ燃えるか。




まあ期間も長いんでね。何回かはやってみようかな。


後はヴァンプでS7投手作りたい。闇スバルとママッモを抹殺したくなる前に終わらせなきゃ...








とはいえ、ブロンコ45だし、金原も45だし、というか覇道勢は水鳥以外45だし。


そんなにやることもない。


今週はチャレンジ終わらせて、ボチボチ選手作って、後は違うことやります。








FF15クリアしてないの。早く終わらせたいの。




木場の金特持ち別ver.来たら起こしてノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin